プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の私立に通っている男子です。電車通学をしているのですが、座っていると、隣に人が来るじゃないですか。
その時に隣に、かわいい人が来るとちょっとなぜか緊張しちゃいます。
男子校なので、女子に出会えることが少ないのも相まって、すごいドキドキするんです、まぁ、その人たちが僕なんか眼中にないことは知ってますけどね笑。
皆さん、こういう経験ありますか?女性だったら、逆のパターンとかもあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    コメ2さん
    質問の意味をよく御解読されたのでしょうか?僕としてはどうもあまり熟読されていないうちに、早計な判断をしてコメントしたようにしか思えないのですが。
    席が空いてるから座る、そんなの誰でも承知しております。その座ってきた時に、なぜかドキッとするという意味なのであります。眼中にない、というのは確かに些か誤解を招く表現であったかも知れません。その点に関しては訂正してお詫び申し上げますが、今一度本文を読んで頂ければよろしいかと。
    眼中にない→存在を認識していない

    これの方が正確でありましょう。その乗ってきた人に関しては、空いているという状態である席と、スマホの画面以外は気にならないのでありますからね。

    はあ、スマホ禁止の学校だからなぁ。

      補足日時:2021/12/16 20:32

A 回答 (5件)

ドキッとして当然ですよ 男子校にいるんじゃ



普通校でもえちちな子の隣行きますもんw

それに10代じゃまだぴとっと寝てる女子触れますしねw 

そしてその、

隣人 いい響きですね

こういう歌詞があります

歌:石崎ひゅーい

ああもう、隣人の鼾で耳塞いでも寝れない 

電信柱に上るコアラ さあ願いを込めてみるんだ笹の葉さらさら

君のヒーローここにいんぞ 救世主なら目の前にいる

気軽に電話してきていいよ!うろ覚えの名前でも


これ、じーんと来ますねw
    • good
    • 0

痴漢とかしてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそういう思考回路に?

お礼日時:2021/12/17 14:12

私は女子学生です


別に男に飢えた環境の中で暮らしているわけではないですが、雰囲気かっこいいなみたいな人が隣にいるとドキドキしますよ。まぁ私は変態な方なのでもしかしたら私だけかもしれませが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態な女子学生・・・ちょっと気になります

お礼日時:2021/12/17 13:58

眼中も何も空いてるから座ってるだけじゃん


君がもしイケメンだとしても自意識過剰すぎるよ
    • good
    • 1

かわいい子がレジしていて現金で支払いした時手が少し触れる時


今はもうほとんどないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!