アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。

今日体育祭なんですよ
でも私怪我しててずっと学校休んでたんです

それでなんか親に今日は学校行ってねって言われてて、行かないと怒られるんですよ

でも体育祭の準備も何もしてないのに今まで休んでた人間がいきなり体育祭に参加するとか迷惑だってのは分かってるんです。

どうしたらいいかわかんないです。

A 回答 (7件)

参加したら迷惑が掛かると思うなら見学でもいいかと思います。


具合が悪くなったなら早退でもいいかと。
頑張って学校へ行くという姿勢が大事なんだと思います。
誠意のある対応は内心とかにも影響しますしね。
    • good
    • 0

そもそも怪我でずーっと学校休むって、入院でもしてたの?


たしかに迷惑かもしれないけど、自分ができることすればいいんだよ
    • good
    • 0

今日は体操座りの練習日、そう思って行ってらっしゃい!!


もしかしたら、駆けっこで優勝するかも知れませんわ。
案ずるより産むが易し、意外に楽しい思い出が出来るかもよ!!
「至急です。 今日体育祭なんですよ でも私」の回答画像5
    • good
    • 3

体育祭の日に行って、みんながやっているのを見学していればいいだけの話じゃないの?



親は「体育祭に参加しろ!」とは言ってなくて「学校に行け!」ですからね。
    • good
    • 2

別に迷惑とは思わないかと


あなた1人が居ようといまいと影響ありませんからね
まさかそんな重要視されてると思ってました?
    • good
    • 2

行ってきますー と出て行って なんかケガしたところが痛んできたみたい と家に帰りましょう


実際迷惑かどうかはわからないけどね
居場所がなくなっているのが怖いんでしょ
今はコロナ感染があるから
家族感染があった子供は来られない
同じ思いをしている人は多いけど
貴方が元気な学校に行っている子供だったら
健康になって出てきた友達の顔を見るとうれしいと思いますよ
手伝うって言われてもケガしていたんだから休んでいて
と言うと思うし
自分勝手な思い込みより
他の人のほうが心は優しいと私は思います
    • good
    • 2

先生に相談するしかない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!