プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの親が保育園いくいく詐欺なんです。
夜になると(明日は保育園で連れていく)と言って、朝になると[寝坊したし(雨だし)もう今日いいわ。休ませる]の毎日なんです。親は3歳の弟起こさないんです。コロナでもう6月から今までずっと休んでいて、私が7月から今月1日まで夏休みで、それを利用してます。試験などでバイトも休んでて、親と弟のために休んでるんじゃないし自分のために休んです。月曜から学校始まってて、今月からまたバイトも復帰する予定なんですがどうしたらいいでしょうか。高校二年生で子育て経験もないのに。毎日困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 今日は盗まれた自転車を警察に取りに行かないと行けなくてどうしても見れないのに時間ずらしていけって言います

      補足日時:2022/10/05 08:30
  • 警察の方と1週間前から約束してました

      補足日時:2022/10/05 08:30
  • ストレスかなにか知らないけど
    食欲無いし寝付きも悪いです
    今度入院手術も控えています

      補足日時:2022/10/05 08:32
  • 自分はタクシーで行くのに弟は休ませるって...朝早起きして寝転がってスマホいじってるくらいなら、そのスマホ構ってる時間を準備に使ったら弟の準備も完璧だも思いませんか?

      補足日時:2022/10/05 08:50

A 回答 (1件)

入院手術??体調悪いのでは?


ストレスではなく、本格的にやばい病気な気がします。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手術自体は目の手術なんですが、
ここのところほんとに体調おかしくて...検査と入院の時に違う病気が見つかったらどうしましょう...

お礼日時:2022/10/05 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!