アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中3です。
僕は今年の体育祭の団体演技で僕たちの
台が「21期生」にちなんで、モーニング娘の
ラブレボリューション21。をやりました。
このことを他校の友達に言うと「え?なにそれ」と
返されました。僕も始めて曲を聞いた時は何の曲かもわからなかったし、Mrs.GREEN APPLEさんのダンスホールや
BTSのButterとかやりたかったです。
前の3年生はmelaとDynamiteを踊ってました。
体育祭の団体演技にしては昔過ぎると思うのですが
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

モー娘。

なんかよりもはるかに旧い昭和歌謡が若い世代に人気だそうです。なので「古過ぎる」と言うのは理由としては妥当とは言えないと思います。
    • good
    • 0

せーらーふくをぬがさ



いやいや・・・。
    • good
    • 1

やはり


「仮面舞踏会」にすべきでしたねッ!
    • good
    • 1

まあ、旧いですね。


でも、今の流行りの曲を選んでも5年後、早ければ来年にはダサくて恥ずかしくなるかもしれないわけで
その時の流行りって後で急激に恥ずかしいものになりますから。

いちばん間違いが無いのは、5年とか10年とか昔の曲でも皆が知っている曲を選ぶことでしょうね。

あと、旧い新しいに関係なくモー娘。の昔の曲は下世話過ぎますよ。
    • good
    • 0

私なら、迷わずこれに致しますわ。


ドキドキ感満載のスリリングな曲調が皆なの気持ちを
高揚させると共に、日本史のお勉強も出来て一石二鳥
の名曲だからですわ。
今年は終わってしまったかもしれないけど、来年以降は
君の中学校の定番曲にして欲しいですわ。
ホントですわ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!