プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は57の男です。いつもジーパンにTシャツで気分は20歳ぐらいです。誰しもそういう気分で日頃、生活しておられるものでしょうか?

A 回答 (4件)

おれも気だけは若いです。

    • good
    • 0

う~~ん


気分的にも20歳にはなれませんね
57だと気分は30代くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

#1さん座布団10枚

    • good
    • 0

20歳の若い男性でジーパンを履いてる人なんて今時そんなにいません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!