アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護の職場で目下の同僚が居ます。彼は私に曰く、○○さんのほうが先輩なんで……って言いますけど、その同僚は半年からしているとの事なので、その同僚のほうが先輩ではないですか?確かに私は58の髭を剃った男ですけど。それに私は気分は20歳です。だからジーパンにスーパーマンのキャラクター入りのTシャツです。

A 回答 (2件)

「年齢が先輩」と事実を言わないで、あなたを立ててくれているステキな同僚ですね。



同僚に目下も先輩もないのでは?
みんなで和気藹々楽しくして、お年寄りを守って上げて下さい。
お願いします。
    • good
    • 1

目下と見てる貴方が先輩ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!