プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

同じ会社の人と同行するので

をお客様向けに丁寧な言い方って何て言えばいいですか?

A 回答 (4件)

同僚と同行させていただきますので

    • good
    • 1

弊社社員と一緒に伺わせていただきます

    • good
    • 0

○○と同行致しますので、 と言います。



○○には、上司、同僚、部下等を入れます。
    • good
    • 1

私も〇〇にお伴させて頂きますので、宜しくお願い致します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!