dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンプルな疑問です。
僕の隣人は女子大生で、申し訳ないですが控えめに言ってドブスです。
ですが、この間男を連れ込んで致してました。
正直こんな女性でも良いっていう男が存在することに衝撃でした。
だって陰キャだしポッチャリだし毎日同じジーパンに白シャツだし自転車ガン漕ぎしてるし。。
相手も同レベルな方なのでしょうか?
この女性の魅力に気づけない僕が負けってことでしょうか。。

A 回答 (7件)

まあ、人って好みなので。


ブス専とかデブ専もいますし。
安藤なつだって結婚したし。
「シンプルな疑問です。 僕の隣人は女子大生」の回答画像3
    • good
    • 0

あなるほど!主さんも大学生でしたか!それならまだ納得です笑


私は隣人と鉢合わせになったことが4年間ほぼ無かったので笑
話したことないのに陰キャって決め付けるのは良くないと思いますよ!それに関わってないのに魅力を見つける方が普通難しいですよ笑
    • good
    • 0

なんで隣人のことそんなに知ってるんですか笑


ちょっと怖いです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ、大学同じで出ていく時間も同じな時が多くてよく会うんだもん!

お礼日時:2022/11/06 19:21

ドブスは浮気できませんから、そこが魅力です。

    • good
    • 0

その男性は彼氏とは限らず、セフレ、又はヤリモク彼かもしれないので、やる目的なら容姿は問わず、機能すれば良いんだと思います。



私の友人カップルの彼女もそんな感じの人ですが、かれこれ2年以上付き合ってますが、彼はヤリモクです。
周りのみんなはこれで納得です。
だけど、良く抱けるよなー、とは皆さん言ってます。
    • good
    • 0

人は見かけによらず ですね...お隣り、案外名器だったりしてw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっと?

お礼日時:2022/11/06 18:19

デブス好きは一定数存在するのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2022/11/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!