dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある女子大生が魅力的すぎてガン見(゜_゜)してしまったのですがどう思いますか?電車の中です。向かいに座ったその子から目を離すことができませんでした。そんなことは、十年に一度もありません。それほど惹きつけられました。そういう場合、本人に詰問されたら、『君が魅力的すぎてどうして瞬きもできないほど見つめずにはいられなかった』と正直に言えばいいですか?

A 回答 (7件)

どう思うか?


→なぜ大学生だと断定したのだろう?と思いました。

正直に言えばいいか?
→もちろんです。その女の美しさを強調すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに学生の匂いがしたからです。

お礼日時:2023/08/02 15:06

絶対に言わないほうがいいです。


100%キモがられます。
通報もされるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋はまなざしから始まる。

お礼日時:2023/08/02 21:09

>なんで謝るの?



ガン見されて不快だったから、詰問してくるんですよ。不快感を与えたなら素直に謝って、その上で理由を説明してください。ただしあなたがよっぽどのイケメンでない限り、「キモ」と言われて終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ大丈夫だ(*´▽`*)!

お礼日時:2023/08/02 18:35

一目惚れ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ滅多にないことです。

お礼日時:2023/08/02 21:10

自然です。

但し、誤解される言動はするな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解させようがない。

お礼日時:2023/08/02 15:07

素直に謝ってください。


たぶん、詰問せずに逃げて行くだけだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで謝るの?

お礼日時:2023/08/02 15:07

素直に一目惚れです


と本音を言えばいいと思います
一目惚れが、いちばん長続きしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、全身全霊で愛しています!

お礼日時:2023/08/02 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!