dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場でわざと喧嘩ふっかけてくる人が許せないです。工場って中卒でもなれるからどこでも程度低いもんなんすかね?

A 回答 (5件)

工場って中卒でもなれるからどこでも


程度低いもんなんすかね?
  ↑
学歴はともかく、柄の悪いのや程度の
低いのは多いですね。

入れ墨モノとか、前科者、流れ者なんてのも
いる工場がありました。

警察が来る、という噂が流れた途端
姿を消した人もいました。

外国人も多かったです。
    • good
    • 1

幸せな人はしないから相手にするな。

不幸が移る。
    • good
    • 1

許せないですよね。


喧嘩を売る人って基本的に痛い目にあったことがない温室育ちが多いです。
どのような工場かは分かりませんが、例え大企業でもあり得ることだと思います。
    • good
    • 1

どこにでも、問題人物はいます。


係わらないように。
    • good
    • 1

余り関わらない事。


どこにでも要る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!