dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩売られて、勝つか、負けるか、こいつだけは潰さないと、面子が立たないことはありませんか?
しかも、わざわざ喧嘩を売られた場合、意地でも引き下がれないと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    しかも、全く筋の通らないイチャモン付けてきやがって、クソ舐めやがった真似しやがって、クソムカついてしゃーないです。

      補足日時:2022/08/23 22:31
  • ムッ

    喧嘩が終わるとき
    ・俺が死ぬ
    ・相手が消滅する
    どんなことしてでも、トコトン、やったる。

    それが、男の意地とプライド。

      補足日時:2022/08/23 22:34
  • つらい・・・

    普通は、ないケースです。
    でも、私が相手だから、特別に相手は喧嘩を仕掛けてきた、、ある意味、私が差別的に舐められているから、喧嘩を売られた、、と考えています。

    弱い者イジメ的な臭いがする喧嘩です。

    私は、激しい憤りを感じておりますので、意地とプライドをかけて、時間をかけて、ゆっくりジワジワ攻撃して、相手を追い出したいです。

      補足日時:2022/08/23 22:43
  • プンプン

    私は、純粋に心底から2万%正しいと考えています。

    更に、相手の出鱈目な主張が、科学的に許せません。
    その点も、徹底的に、科学的な見解が出て、私の技術者としての主張が認められるまで、戦います。

      補足日時:2022/08/23 23:01

A 回答 (4件)

今やってます。

裁判を受けて立ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝つか、負けるか、、一時的なことで、済ませたくないです。
相手を、トコトン苦しめるために、延々に、勝負したる、、
相手が死んでも、その息子をシバキ上げたる、、

お礼日時:2022/08/23 22:26

あらら、ちょっとトーンダウン?


消滅→追い出す
はちと手加減しすぎですよ。
それこそ消滅させるまで言った面子が立たないので、ガッツリ消滅させてくださいよ!
応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

消滅は、ヤバイです。私が犯罪者になりそうです。
追い出すは、今の状況からすると何もしないでも、相手がアホで自滅しそうな感じです。

1日でも早い追放を願うばかりです。

お礼日時:2022/08/23 23:19

まずはとりあえず一度、相手を消滅?させてから考えましょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

軽~いを、ジョブを、10年くらいかまし続けて、徐々に弱らせていきたいです。
最終的には、我が町から、追放させたいです。

お礼日時:2022/08/23 22:46

ん~あんまり無いかな


そこまで人と衝突しないように生きてきたので

面子の問題なら自分の心の持ちようでなんとでもなるので
不利益を確信したら折れますね
そこまでプライドが高いわけでもないですから、、、

これが実害がある場合、多分とことんまでやるでしょうね
名誉毀損で仕事クビになったりとかですね
とは言えそこまでの状態ってそうならないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私は、プライドが高いです。(低い人間に見られて、喧嘩を売られてますが)
怒りも、今日爆発して明日、すべて忘れるタイプではありません。
10年間、継続して、怒りを持続します。

10年間、ゆっくり喧嘩する気力もあり、そういうのが好きなタイプです。

我が町から、追い出すことが目標です。

お礼日時:2022/08/23 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!