プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近60代70代の男性の性欲旺盛が悩みになってるらいです 微笑ましいことだと思いませんか?

A 回答 (8件)

英雄色を好む

    • good
    • 0

50代・60代の彼女はいくらでもつくれますよ。


惚れられたら一生面倒みてくれる女一杯います。
セックスもこちらは性病を心配してコンドームを付けようとしますが、
全ての女がゴムを拒否します、妊娠の心配もないし生で感じたいみたいですね。エイズ検査してからと言うと「私は大丈夫よ」生でしてくれとおねだりされます。マ〇チという婚活・恋活サイトで調達してますがほぼ入れ食い状態で食いついてきます。女はいくつになっても恋愛したい生き物なんですよ。多いときは7人くらいと付き合っています。射精は滅多にしないんで、
一日に3人くらいのはしごもあります。若い頃のセックスより今の射精しないで挿入時間の長いセックスは抜群に気持ちよいですよ。根元から先っぽまで感じまくって最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます
サイトは特定しました 早速彼女探し始めます笑笑 熟女の彼女欲しいです
また、情報ありましたら色々教えて下さい

お礼日時:2021/12/26 15:20

NO5です。


>まずはこれらを基本に頑張ってみます
→お勧めです。
 1.お金は貯まれば、他にいくらでも使い道はあります。
   貯めて無駄なことはありません。
 2.相手を満足させる技が身につきます。
 3.実施すると、とても健康になります。
   薬など飲まずに、いつも健康で元気で居られます。
   ついでに、アッチも元気になると言うことです。
 
と言うわけで、質問者様も是非チャレンジして見て下さい。
 (ここだけの話。昨日セフレと会って来ました。4時間で2回戦。
  彼女をクタクタにして来ました (^o^) 
  悩みは、それなのに今朝も朝勃ちしたことです (-_-;) )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の鑑です笑笑 自分も後家さん× 1 × 2狙ってますがなかなかものにできません 早く出会ってヒーヒー言わしたいです

お礼日時:2021/12/23 15:09

おはようございます。


>自分も熟女のセフレ欲しいです どうやって見つけるのか教えてください
→私は女にもてない、ごく普通のサラリーマンでした。
 そんな爺がセフレを作るにはそれ相応の覚悟と努力が必要です。
 質問者様が以下をクリア出来るなら、私が実施した方法をお知らせし
 ます。難しいなら辞めます。
 1.数百万円の資金を準備すること
 2.相手を満足させることに主眼をおくこと(自分の欲望は2の次)
 3.セフレを満足させるため、以下の食事制限と運動を行いスタミナを
   維持向上させること
   a筋トレ ジムで2時間程度の筋トレを週に2~3回
   b持久力 毎日1万歩以上歩くこと(そのうち20分は速歩き)
  →500段くらいの階段なら一気に昇れるくらいの体力を維持すること
   c標準体重を維持
   d暴飲暴食を避けバランスの良い食事を心掛ける
   eいわゆるスタミナ食を積極的に摂る事
   (牡蠣、うなぎ、レバー、肉、ニンニク、山芋等のネバネバ食品等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ全てクリアしてるのはすごいですね尊敬しますまずはこれらを基本に頑張ってみます

お礼日時:2021/12/23 09:49

皆さん 元気な事で 医療費 削減になる

    • good
    • 1

こんばんは。


70歳の爺です。
性欲旺盛です (-_-;)
妻が閉経してからレスに。
始めのうちは風俗に通いましたが、そのうちセフレが出来ました。
健康に気を付けて運動などをしていることもあり、益々アッチが元気に。
妻とは仲良く暮らしていますが、相変わらずのレスです。
今では月に2回ほどセフレと会ってHを楽しんでいます。
友達を見渡すと、60代前半までは、現役の人もいるようですが、75を超えると、さすがに現役は見当たらないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も熟女のセフレ欲しいです どうやって見つけるのか教えてください

お礼日時:2021/12/23 07:58

私には一回り年下の妻が居ますが、50歳で閉経になりsexを拒否する様に成りました。


同時期に、48歳の独身女性と付き合う様に成りましたが、彼女も50歳で閉経になり、以来、sexを拒否する様に成りました。
しかし、別の形で愛情を示してくれます。
彼女とは19歳違いで、私が老齢にになった今、
食事を作ったり、病院の付き添いなど、色々尽くして呉れます。
男女の関係は有りませんが、妻以上に面倒見て呉れ、助かっています。
    • good
    • 0

そうですね、50後半で完全に卒業している身からすると少し羨ましくもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A