アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新専門学校1年生です
18歳男です。
僕は高1の時に坊主にして以来、坊主を気に入ってしまって、ずっと坊主にしています。
高校までは五厘にしてましたが、卒業してからスキンヘッドにしてます。
もうすぐ大学の入学式(来週)なのですが、大学生になってからもスキンヘッド続けるのはアリでしょうか?
やはりせめて3ミリくらいに伸ばした方がいいでしょうか?

個人的には髪の毛が全く無いのが好きなのでスキンヘッドを続けたいです。

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    大学→専門です

      補足日時:2024/04/02 07:51
  • みなさんありがとうございます
    スキンヘッド続けたいと思います!

      補足日時:2024/04/03 17:24

A 回答 (4件)

高1で坊主ですか... すごいですね。


仏教大学を卒業しても、すぐには坊主にまではなれないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうなんです
高1の時友達と罰ゲームで坊主になったことがきっかけで、坊主の触り心地と楽さに気に入ってしまって、どんどん短くなってスキンヘッドまで行き着いてしまいました

お礼日時:2024/04/19 20:05

これからの季節は涼しいし洗髪も素早く爽やかで最高ですね!


アリですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
スキンヘッドで入学しました
意外にも変に思われることなく過ごせています
これからスキンヘッドで行きたいと思います

お礼日時:2024/04/19 20:02

あり。

普通にいます。ラクそうでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
髪の毛が無いのが楽で坊主やめられなくなりました
今は、2日に1回剃ってるので常に髪がない状態です

お礼日時:2024/04/19 20:07

アリ、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A