電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校辞めたいと考えています。
専門学校にかよっています。

現在習っていることを将来何年も続けて行く気にはなりません。
これを続ける意味はあるのでしょうか。

A 回答 (7件)

自分で考えるぷん

    • good
    • 1

学費は誰が出しているの?


自分で出しているならいいですが、誰かに出してもらっているなら、お金を返すか卒業するかだと思います。
    • good
    • 0

卒業までは我慢してみては?



せっかく入って親に金だしてもらってるのに、学校の何年間を我慢出来ないくらいなら、社会でても中々続けれないと思います。
    • good
    • 0

やめてからどうするんですか???



明確で現実味のあるビジョンがあればよいですが。
    • good
    • 0

他にやりたいことがあるなら辞めてそっちやれば意味あるけど・・・


ないなら辞めても意味ない
逃げてるだけ
    • good
    • 0

じゃあ、やめれば?



あなたが続ける気がなければ無理かもね。
    • good
    • 0

え、なんで将来やる気無いのに専門に入ったんでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!