dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装は派手ですか?

卒業遠足で
「行動しやすい華美でない」私服で行きます。
そこで画像の服は華美ですか?

「この服装は派手ですか? 卒業遠足で 「行」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中学生らしい服装というのもルールです。

      補足日時:2018/03/09 19:01

A 回答 (4件)

華美でも派手でもなく動きやすそうなのでいいんじゃないでしょうか!


でも、ひとつ気になったのが、それってデニム生地の細いズボンのうえにデニーショートパンツはいてるんですか?
    • good
    • 0

いいと思いますよ(^-^)


動きやすく、華美でなく、中学生らしいのでは?
私は親と行っていい年齢ですが気を使って真面目に地味目にしたね(^-^;と思うぐらいかしら。靴かバッグか帽子ぐらいは赤とか暖色系の差し色使ってもOKじゃないのー?(^-^)せっかくの卒業遠足、女の子だしちょっぴり頑張りたいよねー♪
    • good
    • 0

動きやすそうでいいと思います‎୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


卒業遠足楽しんで下さいね୧‎|•'-'•)و✧‎
    • good
    • 1

よいではないか!


(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!