アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日とあるイベントのスタッフをすることになっているのですが、華美でない服装がイマイチわかりません。
このような感じでも大丈夫でしょうか??

「今日とあるイベントのスタッフをすることに」の質問画像

A 回答 (4件)

イベントの種類にもよりますが


白シャツに黒かグレーのニット、カーディガンなら無難だと思います。
    • good
    • 1

スーツかそれっぽい感じだと思う。


これは、カジュアル過ぎる
    • good
    • 0

イベント内容で異なりますから


一概には言えないです。
パンツでもいいのか、ジャケットが必要なのか?
シャツはラフでもいいのか?
無難なのは白シャツに、黒か紺のニットです。
    • good
    • 0

質素な感じいい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています