プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャツの裾を結ぶファッションのことを何て言いますか?..

A 回答 (1件)

よくマリンでそのような感じのスタイルがありましたが、オードリー・ヘプバーンのサブリナパンツなどは、ボトムとしてピッタリですね。


大きくくくると、リゾートファッションですね。
★タイ・フロント・シャツ・・・普通のシャツ、ブラウス風にゆったりと仕立ててブラウスの前裾からサッシュを裁ちだし、これを前で結ぶ形。

80年代後半に流行りました。今と同じようにレギンス(その当時は、スパッツ)を下に穿いたりして、コーディネートしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!