dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春に向けてうすいピンクのWガーゼのシャツを買ったのですが、私はおしゃれセンスがないので着こなし方のパターンが思いつきません。。誰か教えてください。私の年齢は20です。

A 回答 (4件)

私もWガーゼのシャツを持ってます。

今の時期の着こなしは、薄い生地(綿など)のタートルネックのカットソーを着て、その上からシャツを羽織る。前ボタンは2~3つぐらいしかとめず胸にはそのカットソーの色に似合った長めのネックレスをする。(茶色ならゴールド系がいいかも。)袖口のボタンはとめない。
うすいピンクのシャツを持っているのなら、中に着るタートルネックは濃い目の色が似合うかも。例えば茶色とか、若草色なんかもステキかも。自分が桜にでもなったような気分で!(笑)
また、最近のなかでも特に暖かい日なら、ボーダーTシャツ(襟元は横にまっすぐなやつ)をインナーにしてもいいかも。その場合は春らしい色を選べば季節感が出てGOOD!いかかでしょーか??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ボーダーTシャツは持っているのでさっそく参考にさせていただきたいと思います。タートルネックもお店で探してみます☆

私もよくシャツを着ます☆

私は白のサルエルパンツに黒か紺のタンクをインにしてピンクのガーゼシャツを着て一番(下)のボタンだけ閉めてスソをウエストの所にチョビットだけ入れるんです★他のアイテムを黒とか白にするとピンクが映えて春らしいと思います☆説明が意味わからんかったらごめんなさい☆
    • 0

こんにちは。

私も今ベビーピンクのガーゼのシャツを探してるので、むしろどこで買ったか教えていただきたいぐらいです。

ちなみに私はもすこしあったかくなってから
カーキのカーゴパンツと合わせるつもりです(ピンクとカーキの色合わせがスキなので)
白いレースとかの付いてるタンクを中に入れ、ボタン全開
で着る予定。ベルトは茶色、靴はぺたんこの黒
    • 0
この回答へのお礼

私もずっと探していたんです、お店では見つからなかったので、オークションで探してやっと見つけました。オークションで探す見つかりますよ

ベルトいいですね!!ベルトは全然持ってないので・・これを機会に買いたいと思います!!
ありがとうございました

こんにちは。

あたしも持ってますー。いいですよねぇ。
着こなし方ですが、あたしがやってるのは
・中に派手めな(色とか)もの着る。
・もっとあったかくなったらタンクトップ、キャミ、Tシャツを着る。
 (タンクとか重ね着がいいです。そん時は中の方が濃い色がお勧め)
・上に書いたもの+上着。
 黒とかで襟のないカーディガンみたいな?やつを着て
 シャツの部分を出して、シャツは下3つくらいだけボタンとめて
上着は下2つだけとめて。ってやるとちょっと中見えてかわいいですよ。
男の子もこれはやってるし。

参考になったら嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とても参考になります。どうしてもいつも無難な色ばかりなので、中に派手めな色を着てみたいと思います!