プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳、男です。腋毛は人並みの濃さだと思います。
夏も近くなったのでそろそろ袖の短いニットシャツや
タンクトップを出そうと思っています。

(1)まずニットシャツですが、着ると袖からワキ毛が
はみ出てしまいます。これは処理するべきなのでしょうか?

(2)タンクトップは必ず半袖のシャツで重ね着をします。
今年は下のURLで玉木さんが着られているような
感じにしたいのですが、このようにしても毛は
はみ出てしまいます(T_T)
http://voi.0101.co.jp/voi/mens/index.html

男性はどのようにしているのでしょうか?
また女性はこういう男性をどのように見ているのでしょうか?
意見を聞かせてください。

A 回答 (6件)

♂です。



スポーツクラブで年中ノースリーブ等を着ていますが特に処理はしていません。
エアロビクスやボディビルダーなどの著名な大会に参加するような人達は処理をしているようですが、殆どの人達はなにもしていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もジムに行ってますが、タンクトップでバンバンやってる人もいますね^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 10:30

私は腋毛はあんまり気になりませんね。


ただあまりにも白い腕、筋肉全くナシの二の腕 な男性には腕出してほしくないなぁ~と思ったり。

個人的な趣味ですが、二の腕の筋肉フェチなもんで(*ノェノ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
う~ん、二の腕ですか・・・あんまり自信ないです^^;
筋肉は必要ですね。

お礼日時:2006/05/25 10:31

皆さん意見はわかれると思いますが・・・。

女性の立場から言わせてもらうと男の人はワキ毛があるのはあたりまえだと思っているし、わざわざ手をあげて見せてあるくわけでもないので;;気にすることはないとおもいます。あくまで玉木さんも撮影の角度でみえてないだけで;;なにもきにすることはないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の考え方ってなかなか分からないところがあったりします。
ファッション自体がダサくならないように気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 10:33

貴方が気になるなら切ればいいと思います。


人によって気になる人も中にはいるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、切ろうが切るまいが堂々としておきます!
ザックリとしたご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 10:34

21歳の女です。


#1~4さんはかなりワキ毛を肯定してますね(笑)
でも
(1)の場合は絶対に処理すべきですし
(2)の場合は、どの角度から見てもワキ毛見えてたら嫌ですね。

女の意見としては、基本的にワキ毛は見せて欲しくないです。スポーツジムとかならまだ納得できますが、電車のつり革で、おもいっきりワキ毛見せられたらひきます。
あと色白のワキ毛が最もつらいです。

ごめんなさい。きつい意見だったでしょーか…。
    • good
    • 0

女です。



腋毛は、あって当たり前ですがボウボウに生えていると引きますね。
気をつけの姿勢で見えなかったら、OKです。

タンクトップは、筋肉質だと似合いますよね。
個人的には、街で白のタンクトップのみを着ている人が苦手です。
その上に柄シャツを合わせてくれたらいいんですけれど。でも、暑いですね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!