アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロで半袖のクル―ネックTを買ったんですが
よく見たらドライと書いてあり着てみると着心地は悪くなかったんですが
下着っぽい感じはありました。

ドライと書いてあるシャツは基本は薄っぺらい感じなんでしょうかね?
そのTシャツには綿66%、ポリエステル34%と書かれてました。

自分は分厚い半袖のTシャツが好きなんで
次買うときはあればコットン(綿)100%のほうにしようと思ってますが
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

分厚い半袖のTシャツが好きなんてステキですね。

青春一直線!ってイメージを感じました。
ドライ系のシャツを気なれると分厚い綿100のシャツは暑苦しく感じるようになりました。洗濯して乾きも悪いし汗をかいた時に不快な感じになります。綿100のシャツは風通しも悪いから匂いもこもりやすい気がします。
人の好みですが。。。運動をするようになって余計にドライ系のシャツやパンツをみにつけるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/18 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!