アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
友人の披露宴に出席する際の服装(女性)に関して迷っています。

ワンピースは飽きたのでシャツをメインにした格好をしたいと思っています。一番着たいのはオフホワイトで透け素材のシャツなのですが、白は花嫁さんの色なので迷っています。
シャツの中に発色のいい赤などのキャミソールを着て色を透けさせたいと思っているのですが、白は全く使わない方がいいのかなと迷っております。

シャツ以外には白を使う予定はありません。ちなみにシャツのデザインはスタンドカラー・胸元に小さなフリルとピンタックが沢山入っていて華やかな印象です。

オフホワイトですし、大丈夫な感じもするのですが、せっかくの結婚式で花嫁さんに嫌な思いをさせたら大変なので皆さんのご意見をお教え下さい。
また披露宴でのシャツを使ったお勧めのコーディネイトなどありましたら併せて宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


かわいいシャツですね☆

白いシャツの見える分量が少なければ良いと思います。
黒いジャケットからフリルの襟元をみせたら清楚できれいでは。
男性は皆、白いワイシャツを着用しますし。

上半身がすっかり白なのはダメだと思います。
会場で着席したら上半身しか見えませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方々にも聞き歩いてみたところ、みなさんそれなら大丈夫だろうとの意見で、やはりそのシャツをメインにコーディネイトする事に致しました。
ご指摘の通り、着席した際に白が目に付かないようなコーディネイトに致します。まだ決まっていませんが、考えるのも楽しいのでこれからじっくり考えたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/09/10 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!