dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデートする日を忘れていたり、
彼が忙しくて中々会えなかったり
自分が誘わなかったらあまり誘ってこなかったり。
そういう不安があって彼に言うと、
私は誘ってくるのが早いと言われました。
もう少し待てばこちらから言うと。
ですが言わなかったら言わなかったで、
他の予定を入れていったりします。それについて指摘するともうそのことに関しては触れない内容でした。
もうなんかどうでもよくなって
会いたい気持ちも下がりました。
ですが、彼も頑張ってくれてて●●日あえる??
とそれから言ってくれるようなったんですけど、
なんかもう会いたいけど会いたくなくて。
でも私が言ったから彼も頑張ってくれてるし。
こういうときってどうしたらいいんでしょうか

A 回答 (7件)

言い合った時は彼、素直になれなかったんだよ。


でも反省して頑張って誘ってくれてるんだよ。
質問主様は可愛く嬉しい気持ちで反応したのが幸せになるよ!
ꕤ(⑉'ᗜ'⑉)ꕤHappyになるよ。
    • good
    • 0

男は追いかけると逃げるけど


逃げれば追いかけてくるものです
しばらく無視しましょう
いつも貴方から誘ってきていたら相手は待ちますから
相手から連絡してこなくなります
会いたい人が誘うのは普通
いつも私ばっかり というのなら誘わなければいいのです
    • good
    • 0

彼はまだ遊びたい年齢なのか、優先順位が下なんだね。


普通デートの日、忘れないよね…。

週に何回ぐらい会ってるのかとかがわからないと答えにくいけど。
あなたが「彼とはもういい」って思うんなら、終わり。
もう少し続ける気があるなら、会った日に次のデートの日を決めたら?
忘れられる可能性はあるけど、次が決まってれば、あなたの心が少しは落ち着くのでは?
    • good
    • 1

少し冷却期間おいてお互いに会いたい気持ちになるか検証した方がいいでしょう。


義務感で会ってても楽しくないし最終的に言い合いになるのが関の山です。
    • good
    • 0

ペースが合わないんですね。


それも相性かも知れません。
    • good
    • 0

迎えに来てもらう。


すねてるお姫様を、引っ張り出してもらっちゃいましょ(o^^o)
    • good
    • 0

別れた方がいいです。



価値観が違いすぎます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A