アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日芸人、金曜日加藤諦三、
最近、読むテレホン人生相談見てます、
これなら、夜でも読めます、

回答者の、三石さん、おおはらけいこさん、弁護士とか、多彩な先生方います、、

最近は、50代60代70代女医の悩みや苦しみが多いです、

人には言えない、誰にも相談できない、悩みや苦しみ、いくらかでも、お役に立てればが、コンセプト、、


もしもし、テレホン人生相談です、

はじめに、年齢を教えて下さい、


で、どんな相談ですか?


古美術えいさわがスポンサーです

A 回答 (2件)

午後は〇〇テレフォンショッキングも嫌いでした。

主婦が嗚咽する中で、あの、聞いてますか?あの、あの、グスン、と質問者が言ってる中でみのもんたは、別の事で大はしゃぎ、聞く気なし。でしたからね。ただの恥を国民に晒すだけなど嫌です。
中にはそういう方もいらっしゃるんでしょうけどね。肩書きだけでは、信用できませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みのもんたのは、真剣じゃないし、多分ヤラセかもしれないです。まだ、桂小金治の、長年会えない家族があったとか、紳助の尋人のほうが、リアルでした。
マスコミに晒される、しかし、無料、、、
リスクというか、、確かに気恥ずかしいですね

お礼日時:2022/04/20 02:12

絶対嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、

お礼日時:2022/04/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!