dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3です

進学校に通っていますが、私は美容師になりたいので美容の専門学校に行こうかと考えています。

でも、生徒がチャラそうなイメージがあるし、合う人いるのかな?と友達できないんじゃないかと不安です。

やっぱりチャラい人ばっかですか?

A 回答 (5件)

チャラいよ〜(^^)


同業者同士の不倫も多いし(^^)
君には不向きかもね〜(^^)
    • good
    • 0

真面目そうな人もなかにはいるしダサい人もいます。

ただ美容師になるには相当の覚悟がないと。わたしのいとこも学校まで出たのに、トレーニング期間でへこたれてそのまま田舎に帰って行きました。生徒チャラいの心配もあると思うけど何より、それを気にしないくらい美容師になりたいかどうかだと思う。
    • good
    • 0

美容師です。



今後、チャラそうな人もキツそうな人も、クレーマーも、もしかしたら超有名人も、あなたはニコニコ笑って、次に指名をいただけるように頑張らないといけません。そういう職業です。

もし今の時点で友人関係の合う合わないを気にするのであれば、美容師にはならない方がいいと思います。
    • good
    • 0

バカにしてると、落とされるぜ。

    • good
    • 0

学校は、友達や恋人を探す為に行くの?



目的があるなら、他人がどうのとか関係ないでしよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!