アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏を癒してあげられる女性は
どうしたらできますか?なれますか?
そうであったら
お互いに喧嘩することないんでしょうかね?
怒らなくて感情的にならない人
笑顔な人、穏やかな人
どうすればいいのか
悩んでます

A 回答 (4件)

互いを尊重し合えれば喧嘩も無くなるかと



二人三脚
相手の歩幅が大きかったら合わせる
けど歩幅を互いが無理ない程度にすればもっと合わせられる
また不規則に無理矢理引きずってでも歩く相手なら困難でしょうね
相手の不規則を粗方予測するか歩幅を軽くでいいから合わせられないか聞く以外は
    • good
    • 0

まずは、笑顔でいることこれが1番かなぁ。



それから、小さなことでも感謝をすること。

速い話が自分の機嫌を自分で取れるのが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

同感です
すごーい共感できました

自分の機嫌は自分でとれる

すごーく大事なことですよね

お礼日時:2023/09/25 19:36

笑顔は努力でできます。


怒らないようにすることも、努力でできます。
穏やかになれるかどうかは、心の余裕がないと難しいですね。
この3つができるようになれば、それが彼の癒しになるでしょう
    • good
    • 1

相手を知って


相手の聞いて楽しくなる言葉をかけてあげる
ただ微笑んでそばに居る
欲しいという前に 欲しいものをそばに置く
貴方が人にして欲しいことをさりげなくしてください
一番は未熟で人生経験も知識も財力のない無力な自分が
人に何かをして あ げ られる
等と思いあがらない事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A