プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な質問です。

おぼんこぼんさんは10年経っても、喧嘩したままでしたが、謝って和解しましたよね。
仕事いえど喧嘩してからも10年一緒にいたからでしょうか。

あれがもう10年前にコンビ別れてたら、今回のような企画があっても無理だったのでしょうか。

男女に置き換えて、自身の事ですが、1ヶ月も謝罪がなければ女性は次に行ってしまうと皆いいます、

職場が同じなのでその女性とは超最低限ですがやり取り、会話はあります。それこそおぼんこぼんさんくらい。

その場合1ヶ月経ってても真剣に謝罪すればまだ可能性はありますか。

おぼんさんも謝ったけど最後は自身の怒りを抑えて大人の対応をしたと思うのです。もちろんこぼんさんも、

私も納得しない内容で喧嘩しましたが、お互い様と思い謝ろうと思います。

A 回答 (3件)

お互い意地もあり、世間も仲が悪いと決め付けられて身動きが取れない状態だったかも知れませんが、相手を嫌うことで生き甲斐として頑張れた自分も有ると思います。

だから番組上は仲直りしないとお金になりません。劇場がないのですから。内心は今のまま、怒り狂って居ると思います。許せるのならもっと早くしています。人間って、そんなに変わる物では有りません。
貴方はそれで満足なんですか?男は未練がましし、相手も自分を赦すだろうなんてたかをくくりますが、女性はその時に言われた言葉の一つ一つ覚えていますし、その後の貴方の態度の非礼さも覚えています。女の決断は最終決別です。お互い様なんて相手は考えていません。
すでに視界から消しています
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

女性は次に行くって事は付き合ってたんだよね。

今状態だと誤っても無理相手に少しでも復縁の気持ちが有れば1ヶ月の間に相手からなんらかのアプローチが有るはず。無かったって事は終わってる
    • 0
この回答へのお礼

偉いです。

謝ってください。
次に気持ちがいってる可能性もありますがまだ結婚してないのであればまだチャンスはありますよね。
    • 0
この回答へのお礼