アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の男性から追われる女性になるにはどうしたらいいと思いますか?些細なことでもいいです!教えてください!

A 回答 (2件)

ホルモンを分泌しまくる事ですわ。


膝上は常に25㎝以上、話す時はノーズ・ボイス、10秒に
一回は殿方の身体をペチペチ触ると良いですわ。
あと、発情期のジャコウジカが発散する成分から作った
香水を付けると確実に惹き寄せる事が出来ますわ。
ホントですわ!!
「年上の男性から追われる女性になるにはどう」の回答画像2
    • good
    • 0

若いだけで年上から追われると思います。


ただ、年下なのになんかたまに年上のような母性を感じたら、なんか良いなと思います。

15歳年下の妻がたまに、自分よりお姉さんな雰囲気出すので、なんかドキッとします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A