アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!出会いがないです!友達もいなくて、職場にも出会いがなくて年配の方ばかりですし、住んでる所が田舎でマッチングアプリをしても好みの男性がいないですし、なかなか会うまでにも至らないですし、これは決めつけかもですが婚活パーティーは恐らくイケメンは来ないと思います!一応今社会人用のスポーツサークル入ってますが、関わりがない為話す事もありません!今24歳で、そろそろ結婚したいとも思っていてもなかなか出会いがないのですが、どうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

イケメンのセフレが見つかるといいですね

    • good
    • 0

都内でも、場所によっては、「年配の方ばかり(自分も含めて・・)」と思うことありますので、地方だと、「どこみてもそんな感じ・・」ってことが多いかもしれませんね。



他の回答にもありますが、田舎から、人口の多い都会に引っ越しされると、好みの男性に出会う可能性が高くなると思います。

男性目線でも、「いい女!」って思う女性に出会う可能性は、都会のほうが高いですからね。もちろん、そう思った相手が、自分のほうを見てくれる可能性は低いかもしれませんが・・。
とはいえ、そういう女性を見ることができるのは、都会だからこそ。
    • good
    • 0

単純に人口密度の高いところに行く事でしょうねw


年齢的に需要は非常に高いと思いますよ。
    • good
    • 0

イケメンと結婚したいみたいですが不可能ですよ。



そこから考え方を変えないと無理です。
    • good
    • 1

引っ越し引っ越しさっさと引っ越し!


都会はいいよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A