プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人以降での出会いでどこで出会い、どうやって交際に至ったのか馴れ初めを教えてください。

A 回答 (3件)

職場の女性、友達の紹介、結婚式や同窓会


手っ取り早くならアプリ(いい女はほぼいない)
    • good
    • 1

合コン 紹介 ナンパ マッチングアプリ

    • good
    • 0

職場、サークル、飲み屋、バスツアー


友達の連れ
横に居たから声をかけたらいきがあってそのまま何度も合って友達になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A