プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会いたいなと思える人に会えましたか?
私は全く会えていません。ペアーズ使っていますが皆さん複数アプリ使っていますか?
ペアーズでいいねマックスで来ていて、やりとりしている人もいるんですがその人達とも会いたいと思えません。
みなさん会いたくなくてもとりあえず誘われたら会いに行くんでしょうか?
アプリしんどいですね、、
20代後半ですが結婚も無理な気がしてきました。

A 回答 (5件)

マッチング以外の方法もあります。

    • good
    • 1

私も、pairsしてました!


pairsで出会った男性とは合計7名の方と会いましたよ。

いいねがMAX!すごいモテモテですね。

pairs内のメッセージから、ラインに移行してその後に会う約束をして…まぁ、3名は、ヤリモクでした^^;いい大人なので覚悟してました。これも経験ですね。
3人はご飯食べて…1人は今は友人として電話したり、ラインしたりしてます。
1人は彼氏となり、もう直ぐ一年です。
pairsがなかったら出会うことできてたのかなぁ?と思ってます。すごく素敵な人と出会えて感謝しかしてません。

まずは、会うのって大切かも…。もちろん見極めも必要だし、私のようにヤリモク覚悟ってのもどうかと思うけど…

経験人数少なかったので、まぁ、いい経験ですwww
    • good
    • 0

本気の婚活なら、担当者が付き、独身証明書が必要な紹介所に登録すべきです。


アプリなんてセックス目当ての人がウヨウヨしてます。
あなたも遊びたいだけならいいですが。
    • good
    • 3

すごい数マッチングしましたけど、会った人はいません。

タイミングが必ずズレます。
    • good
    • 1

複数やった方が良いですよ。


でもペアーズやタップルやwithは半分は遊びでしょうね。
本気なら本気の婚活してるアプリかお見合いの方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A