アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システム英単語帳で、勉強中の高校2年生です。英単語は、まだ、さほど覚えていません。

東進衛星予備校で、高速基礎マスター講座の体験をしたのですが、アウトプットするには、とても便利で良い講座だと思いました。しかし、約7万円と高額なため、親に負担をかけたくなく、受講する経済的余裕がありません。

高速基礎マスター講座の代用となるアプリがあれば、教えて頂きたいです。

自分なりに調べた結果、ターゲットにはアプリがあるそうです。
システム英単語で勉強中ですが、システム英単語には、アプリがないため、ターゲットの友(アプリ)を使っても、問題ないですか?単語帳が違うため、混乱して、余計に覚えにくくならないか心配です。

ターゲットの友の評判、感想もお聞きしたいです。

お詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

別に模試や入試が使った教材ごとに対応して出るわけではないですしねぇ

それにまださほど覚えてないならシス単やめてターゲットに変えるのもアリでしょう
ターゲットはシンプルにスピード重視で単語単体で覚えることも
例文で覚えることもできるのはメリットです

そもそも勉強に王道なしっていわれるぐらいだから自分で試してみるしかないです
ターゲットの友だってお金かかるわけでなし
しばらく使ってみて合わなければやめればよいだけでは?

東進って模試が良ければ安くなりますよね
    • 0