dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルフトハンザドイツのアプリをとり、登録しようとしたらこのようなエラーが。どうしたら良いでしょうか(´;ω;`)
エアトリから航空券を購入したのですが、ルフトハンザアプリからしか座席指定ができないらしく困ってます。

「ルフトハンザドイツのアプリをとり、登録し」の質問画像

A 回答 (2件)

アプリのエラーが出たら、とりあえずはアプリを終了して、アプリを再起動。

それで治らなければ、アプリをアンインストール→再インストール。
それでもダメなら、アプリ版じゃなくて、ブラウザ版でチャレンジ。
こんなところですかね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解決できました!!

まず、添付された画面はエラー画面ではありません。

ルフトハンザのMiles&Moreの会員ではない場合、「ログイン」ではなく「登録」へ進みますが、その先で表示された画面では左上にある×をタップしてこの画面を消し、「私のフライト」という画面にある「予約を追加する」(だったかな?)へ進んで、航空券を購入した旅行会社から通知されたルフトハンザの予約番号と氏名を指定すれば予約内容が示され、そのページ以降で座席指定が出来ます。

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!