プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男 田舎で1ヶ月マッチングアプリしてマッチ12人会えたの4人でした。
メッセージが急に途切れることが多いのですがふつうですか?
皆さんはもっと会えてますか?

A 回答 (3件)

普通のようですよ。



話を続けるのは大変だって聞きます。
私はサクラでもないので、マッチングした方と話を沢山しましたが、大変喜ばれましたよ。

私を簡単に言えば当たりと思ったようです。

私からしたら普通なんだけど…

確かに数名、明らかに外国人ジャーンって人いましたね。

自撮りじゃない人の写真は怪しいと思ってます。
    • good
    • 0

ソレしてた時は、そうされるのが普通でしたね、…なのでその事については気にする事は無いと思います…。

会うまで行けれる人数はその人の才能の程度により、人それぞれの数でしょうが、
田舎で1ヶ月なので、ん~まぁ、普通か若干上ではないかと思いますが…、
    • good
    • 0

普通でしょう、メルアド交換は1人か2人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A