アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何処で異性と出会ってますか?。
ナンパ?マッチングアプリ?街コン?

A 回答 (2件)

ナンパしたり又逆ナンされたり…でしたが、その殆どが自分無料で飲み食い目的又それが当たり前の様子だったので(僕は割り勘主義)その時点で自分の分だけ払い置いてきぼりにしました…。

最初にその様な事を考えてる女性の性格、頭脳程度知れてるので、んなのは、つまらさ過ぎて、全く興味沸きません…。

マッチングはヤリモクと判断したら即音信不通にしました。
こちら真剣真面目性格良しの女性望みでしたが、最初〜最後までその人とは巡り会う事無かったです…。みんな可哀想に、そんなに性的欲求不満なのでしょうか…?男も女も〜。

街コンはまた未経験です、
男女平等と言われる今の時代、何故女性が無料で男性が金を払わなければならないのでしょうか…?それ思うと行く気なくなりますし無料に釣られて来る女性はろくなのいません
…。そう思いませんか…?

もし、お互いにとって本当に良い出会いがあるならば、自分をその様な良い環境に置けれる様な自分にしなければ決して本当に良い出会いは無い、と思います…。
ただ漫然と理想の相手を思い描き、どこかしこ右往左往してるだけでは悪い結果になっても良い結果になる事は殆ど無いでしょうが…
例え悪い出会いだったとしても、その人が
幸せだと思う時があるなら、まぁ良いかも。
    • 1

学校

ただ、別に出会っただけで友達でもなくただのクラスメイトだね。
    • 1