アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人とLINEを交換しました。(まだ会ってはいません)

そしたら、トプ画の左はお母さんですか?と聞かれました。左が私で右が友達です。
ほんとにだいぶショックです。
こっちから見て左ですか?と確認もしたのですが、やっぱり私のことでした。
相手は、私が21歳ということは知っています。つまり、写真の私が40代~50代ぐらいに見えたということです。
しかもこれが立て続けに2回もありました。
確かに服はベージュで大人っぽい格好かもしれないけれど、、、
すごい傷つきました。ショックで仕方がないです。
そんなに老けてるのかな。
どうやって立ち直ればいいですか。

A 回答 (3件)

何と言えば良いのか…ん〜、災難でしたね…


じゃ、今度からは、髪型、服装、化粧を今以上に若作りして、笑顔で元気はつらつ!って言う様な表情にたしましょう
    • good
    • 0

写真写りがたまたま悪いとかもあるかもしれませんね。

いい加減写真を変えた方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その写真を見てないので、どのように老けているのかわからないのですが


写真変えたらいいのでは?
シワとか、そのくらいの加工はしていいと思います。
化粧の仕方も変えてみたらいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています