アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の昼か深夜の方が好きです

A 回答 (3件)

沢山いると思います。


何でもですが、待ち時間が長いのは嫌です。
病院などとか、どの様な店でもレジ待ちの
長いのは嫌で開店間もない時間か閉店間近の時にする様にしでます…。
田舎なので、夜遅くの街の中歩くと車も人も居なくて、自分専用、と言うか、自分がこの街の主になった様な気分になれます。
昼間より深夜の方が周りの音が無くてしずかで気持ちが凄く落ち着きますね…
    • good
    • 0

私もです、土日も開店しないと、役所、銀行、病院、


休みなしで働いてもらわないと、、
月月火水木金金、
休みなし^_^
    • good
    • 0

割りといると思うよう。


シフト勤務なら平日休みで用事済ませられるね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A