プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急?お願いします!
一度告白して振られた子とご飯に行けることになりました。

1年半前くらいに3回遊びに行って告白しましたが、振られました。
告白したときに聞いた話なんですが、その子は恋愛経験がないらしくて、びっくりしたと言っていました。
それからは話す機会がほとんどなくなりましたが、サークルが同じということもあり、最近になって少しずつ話すようになりました。
そして、ご飯に誘ったらいいよと言ってくれました。

今の状態からまた仲良くなって付き合えることはありますか?

A 回答 (5件)

はい、凄くあると思います……が、多分それは、彼女がどれ程気分良く君とデート出来るかどうかで決まると思うので、少なくても、彼女を不快にさせる様な事はしない方が良いと思います…。

    • good
    • 1

いきなりそこを期待するのは流石に無理があると思うけど、まずはその気まずさからお友達の可能性が出るまでお互いの関係が回復をしたことを素直に喜ぶ方が良いとおもいます。



よかったですね、おめでとうございます。
    • good
    • 2

あなた次第ですよ。


彼女がどうしてご飯に一緒にいく気になったのか。それとなく聞いてみるのは、アリです。私が彼女の立場なら、もう少しあなたのこと知りたくなった。と思います。
恋愛は置いといて、
彼女と楽しく過ごして下さい^ ^
たくさん笑いかけてあげてください。
ガンバレ
    • good
    • 2

定番の「まずはお友達から」にした方がいいですね。

恋愛経験が無い子はグイグイ来られるとどうしていいか分からず、怖くなって逃げてしまいます。焦らず時間をかけて、半年位は食事や映画くらいのお付き合いがいいかな。
くれぐれも勢いで身体を求めたりしないように。
    • good
    • 3

一度振られてるなら、付き合える可能性があるか聞いてみたらどうですか


外野からはその子の気持ちは分かりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A