プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋から立ち直りたいです。
先日遠距離の彼から別れを告げられました。付き合って少ししか経っていませんでしたが、彼の方が会いたい時に会えないのが辛い、愛情表現をしたい時に出来ないのが辛い。と言われました。もう好きでは無いと。

お互いまだ友達同士で居たいと言う思いがあったためこれからも仲良くしていこうねと和解しました。近いうちにまた遊びに行こうという話にもなりました。
ですがLINE上で話していたため、1度疲れていない時にちゃんと電話で話したいなと明るめに伝えるとそこから返信が無くなりました。
返信が無くなってから3日。今は色んな思いが重なり毎日辛いです。また数ヶ月経ってからでもいつか復縁出来たらいいなと考えてしまいます。とても気が合い、つい最近まで周りの人が羨ましがる程の仲のいいカップルだったので急な事で心が追いつきません。

何故返信こないのかと考えたり、毎日鬱々としんどいのは嫌なので早く立ち直りたいです。遠距離が原因の別れなので復縁できるかなんて分かりませんが…。

A 回答 (4件)

その様な別れ方って、喧嘩別れよりずっと辛く苦しいですね…まして、突然だと尚更です…。

…何故なのでしょう…?
私は今まで遠距離恋愛の人達、何人も見てますが、大体ですが2つの種類ありましたね…
離れていると、どちらかの気持ちが薄くなってしまい、別れてしまう人達…、
それでも尚、懸命に相手への気持ちを持ち続け、結婚する事が出来た人達です。
多分君の場合は初めの訳からの事の様です、
今は凄く辛いでしょうが、きっと月日が経つと辛さは薄くなって行く筈なのです…
だからそれまでは、何か他の事で気持ちを紛らわして、考えない様にしましょう…。
    • good
    • 1

あなた方がどのように知り合い、どのように付き合い始めたのか?はわかりません。

だからこそ引っかかる箇所があるのです。

最近まで周りの人が羨ましがる程の仲のいいカップルだった
周りって誰?あなた個人の友達とか?それとも共通の知人とかですか?

そもそも遠距離恋愛とわかっていての遠距離恋愛なのか?付き合い当初は違ったけど遠距離恋愛になってしまったのか?どちらなのです?

会いたい時に会えないのが辛い
それは他の遠距離恋愛されている方に対して失礼な考え方なんじゃない?

遠距離の方が近距離よりしんどい。それは事実かもしれませんが、だからって遠距離が別れの理由になるのはどうなんだろう?

あなたはどう思いますか?
    • good
    • 0

付き合って少ししか経っていないのならすぐ忘れちゃいますよ!

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。復縁できますよ。・゚・(ノД`)・゚・。応援しております。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A