アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリのプロフィールに素直に書いた方が良いでしょうか?

A 回答 (7件)

正直、素直、自分の事を書いた方がいいでしょうね。


偽っていてもいつかバレる可能性がありますから。
もし、上手くいっていて実際に会うことになれば
そこでバレるんじゃないでしょうかね。
ですので、正直、素直に書くべきでしょう。
    • good
    • 1

孔雀のように羽を広げて誇張してください


所詮遊びです
相手も嘘や見栄がいっぱい
正直者がバカを見る擦れた世界へようこそ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/17 08:12

マッチングアプリをつかってなにがしたいのか??、、、ですよね。



乏しいなんてのは、書かなくても良いと思います。

「素敵な出会いを期待します。」、、、くらいで良いと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/16 17:18

まず心構えとして現実でモテない人はマッチングアプリでもモテない、というのを覚えておきましょう。



マッチングアプリは写真やステータスだけで魅力がある人の狩場です。
イケメンが今日の便器を見つけ、美女が奢ってくれる財布を求める場所です。

ただそう言っても納得できないと思うので試しに1ヶ月やってみましょう。

プロフィールは正直に書いた方がいいです。
遊び心が出てきたら医者年収2000万とか書いてみるのも面白いですね。
行き遅れのアラサーがじゃんじゃか釣れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解いたしました
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 17:17

悪い情報は聞かれたら隠さず答えてください



先に書く必要はありません

スーパーでお肉売ってて「この肉は少し臭いけど安い肉です!」なんて書きませんよね?

自分を売り物だと思ってプロフィールを書いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解いたしました
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/16 17:17

交際をしたいのでしたら、正直に書いて下さい。


ヤリモクやパパ活は盛大に盛りますが、すぐにバレます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解いたしました
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 17:16

マッチングアプリを使ったことはありませんが、


自分の経験として、正直に伝えるのが良いのでは?ないでしょうか。

自信を持って書ける長所も、いくつかはあるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A