プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆から好かれる人っているんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2024/04/10 17:52

A 回答 (11件中1~10件)

いないですよ。


人間関係は2:6:2の法則というのがあって
10人いたら2人は何をしても嫌いになる人というのが存在します。
    • good
    • 0

いるにはいるでしょう。



明るくてコミュ力が高くて、気配りが出来て優しい人は、
皆から好かれます。
    • good
    • 0

いないと思います。


好かれている人の、周りにいる人のうち、
半分は「一緒にいて不快じゃないから」程度の感じ。
好かれているとは違うかな?と。
    • good
    • 0

アイドルは男の99%から好かれるでしょう


アイドルが嫌いなのはブスとオバサンぐらいですね
    • good
    • 0

皆から好かれるというよりも


「誰も批判をしない」「悪口を聞いたことがない」という人はいますね。
    • good
    • 0

皆ってのが


10人なのか100人なのか
10人なら皆に好かれるかもしれないけど
100人なら1人や2人は
好きではなく無関心
嫌いじゃないけど好きではない

よって
いないと思います。
    • good
    • 0

いますよ。

いわゆる八方美人というやつ。
誰にでも味方して誰にでも良い顔をする。
    • good
    • 0

大谷選手 始めてですね ああいった人は

    • good
    • 0

皆からというのは少し違うかもしれませんが


何故かいるんですよね。
常に その人の周りに人が寄って行くって。
気が付くと誰かこうか その人の周りに人がいるんですよ。
かといって 全員が同じ事を話しているわけじゃない。
ともすると
全員が違うゲームしてたりスマホの検索イジッテたり
同じ事をしているわけじゃないのに
その人の周りに存在する人たち。
いったい 何がそうさせているのか。。。
空かれているのかどうかはわからないけど
嫌いなら傍には居ないですものね。
    • good
    • 0

いないって、お釈迦様が昔言ってたそーですので安心して暮らしまshow

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A