アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と上手くいかない
ずっと好きではない人に好かれる
上手くいかないもんですね

A 回答 (8件)

人生あるある、恋愛あるあるですから


あなたに限った事では無いと思いますよ(^^)
それでも今まで意中の人と交際できた事もありますよね?

それに、たとえ意中の人からでは無いとしても
人から好かれるという事は
恋愛においてはとても重要で不可欠な要素ですし
誰もが持ち合わせている要素でも無いと思います。

引き続き自分磨きを怠らず
今のあなたのその人間性をしつつ
他人と交流しておけば
いずれ意中の相手からもアプローチされると思いますよ(^^)

ちなみに自分の後輩など、同性異性に関わらず
人を確実に不快にさせるタイプですから
恋人どころか、誰も近寄りません。

あなたの場合は好きではない人から好かれる事と
意中の人と上手く進展しない事は別物だと
切り離して考えた方が良いかもしれませんね(^^)
そもそも、意中の人から好かれる事自体
容易では無いのかもしれませんし。

あまりにも失敗が続くのであれば
ご自身の振る舞いや、意中の人に対する接し方に
修正が必要な場合もあるかもしれませんので
そういった分析や対策も実施しながら
頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、2年半お付き合いしました。
思うように行かないのが人生恋愛あるあるなんでしょうね。。好きを減らせたら楽なのになぁ〜ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/22 09:26

レモン→でも

    • good
    • 0

そういうもんですよ^_^:


レモンその好きな人に対して本当に自分はその人を好きだったのか後でわからなくなってくるちょっと疑問になってくることもあり、好きじゃない人に対して、実はこの人を好きだったのかななどと後で思ったりもする。

好きだとか嫌いだとかって言う前にその人は自分に合うのか合わないのかいろんな角度から見てみると良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はそういう方多いような、、
私は一途過ぎて、好きかわからなくはならないのですが、他に好きな人できると前の好きな人
何とも思わなくなります。常に一人しか好きになれないですしかも長いです。相性は合うのですが
ハードルだらけです!ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/22 09:31

なるほど…それだったら、多分好かれる人相手の振る舞いが丁度良いのかも。



好きな人へのプラスアルファになっている部分が、裏目ってしまっている可能性はあるかも。

なので、好きな人の前でも自然体になれたら良いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいやと、しばらくそっとしておきます。
待つのがいい時ってありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/21 22:04

好きな人の前で緊張し過ぎているのかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張はしてないけど好かたいとは思う!
他の人と仲良くしたら冷たくなった
誤解なのに!上手くいかないもんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 21:34

好きな人に嫌われまいと


無理した自分を見せるから失敗する。
自然な自分を出せたら上手くいきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕がなくなるんでしょうね〜
好きじゃない人には逆に余裕もてるから
嫌われてもいいやと
自然にしようと不自然になる
ムズカシイ!
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/21 21:30

人の関係は誤解で成り立っていると言われます。


仕方ないですよね……。
相手の本心がわからないほうが救いかもしれません。
もし”またアイツか…”なんて思われていたら心が壊れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の心は読めないですからね
好かれてると思うと急に冷たくされたり
逆に好かれてる何とも思わない人には冷たくする。。追いかけないです。モヤモヤするー!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/21 21:05

それが世の中です。


好きな人に、書いたラブレター、、、

そうでもない人から貰ったラブレター、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人以外に好かれるのは
嫌悪感を抱いてしまい悩んでしまいます。
好きな人に好かれたいのに

お礼日時:2023/02/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!