アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。こうこうせいです。
1年前くらいに、私から好きになってアタックして、電話とか登下校を一緒にしていい感じだと思ってた男子がいました。結果、私は相手のただのキープだったみたいで、本命彼女ができた途端に、冷たくあしらわれたのですが。
そんな相手が、10ヶ月くらい付き合った上記の彼女を振って最近別れたのですが、じわじわと私に連絡を送ってきたり、話しかけてきて、仲良く、というより、私を落とそうとしてきます。隠しているつもりなんだろうけど、その本意が、なんとなくわかるので腹ただしいのですが、過去に好きになったことがあるだけあって、相手に魅力はあります。

そんな人と仮に付き合ったとして、上手くいくと思いますか?

相手の、「好きになる」じゃなくて、「好きにさせる」スタイルの恋愛が、ウザいと思って、でも、好きになってしまいそうで、自分がちょろくて、ダメだとわかってるのに、なんならもう好きなのかもしれません。

元カノさんと付き合っていた時の相手は、とてもいい人そうで、彼女が羨ましかったです。きっとそれは変わらないと思うのですが…

それと、仮にせっかく付き合うなら、相手の思い通りにいかせず、ちゃんとこちら側が落としたいと思っています(私はそういうのあんまり好きじゃないですが仕返しに…)。どんな手を使えばいいですか?

A 回答 (3件)

あしらわれていたときは、男性には、あなたとは別の本命の人がいたのですから、状況からもそうなるでしょう。

本命だった人との間にマイナス点が見つかったので諦めたのでしょう。
同時にあなたの良さにも気づいて見直せられたのでしょうね。
    • 0

彼と付き合いたいですか?

なら、付き合いましょうよ。そして、好きになってほしいんですよね。
素直に可愛く行くしかないですよ。
ただ、彼は追いかけている時が一番楽しいのですかね?焦らして焦らしてみますか。
もし付き合い始めて、彼からキスとか迫られたら。あなたからほっぺなりとにかく唇は焦らしましょう。
どうかなぁ?効き目あるかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

彼は、追いかけているというか、相手を好きにさせてる時がいちばん楽しそうです笑
付き合う前の焦らし方って、どんなものがありますか…?それもなしでとにかく素直でいることですか?

あんまり、作戦とか使わずにシンプルに正直にしているのが、一番の作戦だと思います。

• 0