プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です
お相手さんとは1年ちょっとお付き合いさせて頂いています。

これからも好きな人を好きで居たいのに
これからも好きな人と一緒に居たいのに
これからも好きな人を大切にしたいのに
何をしても上手く行きません。
毎日何時間も考えて行動するのに上手く伝えられなくて毎回喧嘩してしまいます。
相手からの別れ話をもう半年もして、聴いて来ました。
考え方を変え、伝え方を変え、行動を変え、愛情を伝えてきましたが、それでも上手く行きません。

今まで人に興味がなく、初めてお付き合いさせて頂いてからというもの、真剣に考えるようになったのですが小さい時からこの性格。原因が分かっていても、努力をしても、全て実らず否定され続け、どうしていいか分かりません。

病みそうな程に努力しても変わらない自分と否定されるショックで死にたくなります。
でも別れたくないです。こんな時どう逆転しましたか

A 回答 (2件)

合わないんだよ…。


問題なく、相手は別れてくれるの待ってるよね?
本当は別れたいけど、あなたが自殺するかもしれないと思って、我慢してるんでしょ。
何をしても言っても、逆転は出来ないと思うよ。
初めてだからこだわってるだけ、みんなする経験。
    • good
    • 0

何をしても否定されるのですか?


でしたら出方を待ちましょう。
彼女の出方に対して応えて行く
スタンスを取る。

貴方が色々考えて引っ張るより
彼女に引っ張って貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!