dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。
相手は3つ上で、相手の彼氏は40代で元上司です。

知り合って半年くらい経ちますが、2人で飲みに行くような仲になれたのはここ最近です。だいたい月2以上で2人で外食か飲みに行ってます。
飲みに行ったら必ず終電ギリギリまで一緒にいてくれます。別れ際やLINEでも「また行こうね」って言ってくれる彼女を好きになってきてしまいました。
相手には彼氏がいるので、ただの友達としか見られてないのかが気になります。

A 回答 (2件)

その彼女とは、どんな話するんですか?


男女の話するの?
    • good
    • 0

真実は分かりませんが普通はお気に入りの友達ですね


それで当たり前
告れば逃げていくと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!