アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ちの女性って他の男性たちと三日三晩飲みに行きますか?

こんなご時世になんですが、
先日、三日三晩(昼間は解散します)仲間内で飲んでいまして、
5人ぐらいは固定で、あと1人2人はその日によって来れる人が来る、みたいな感じだったのですが、
その中で唯一の女の子は他所に彼氏がいるんですよね。

彼氏がいるのに、他の男たちと三日連続で飲みに行くものでしょうか?
ちなみに初日に誘ったのはこちら側からですが、
2日目・3日目も飲みましょうと言ってきたのはその子からです。
(本人は友達と行っても相手があまり飲まないくて心行くまで飲みたいから、と言ってました)

彼氏の了承のもとなら別にいいんですけど、こっちも気軽に誘っていいものなのか気になります。

A 回答 (5件)

複数人ですし、気兼ねない関係みたいですし、


気軽に誘っていいと思いますよ。
「彼氏の了承」ってその辺は気にしなくて大丈夫です。
恋人同士のことは本人たちにしか分かりませんから。
    • good
    • 1

私だと「取られる奴がマヌケ」と思ってます


彼氏があなたの友達なら遠慮もしますが、無関係ならどーでも良いです
まぁ彼氏居ない状態の子よりは少々難易度は上がりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばりまーす!

お礼日時:2022/08/20 22:22

あなたはその子好き


彼氏はあなたの友達じゃない
ならただのチャンスじゃないですか(笑)
気兼ねなくお持ち帰りしたらどうですか?
友達でもない奴に遠慮する必要ありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切な人の大切な人って、無下にできなくないですか?
って思っちゃうから彼女できないのかw
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 13:02

もしかすると何らかの原因で彼氏と別れ別の人を探してるのかも?しかし、自分からは別れられず、遊び友?又はやり友を探してるのかも?修羅場に注意だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは修羅場になりそうっすねw

お礼日時:2022/08/20 01:05

その子の彼氏はあなたのお友達?


関係無いならどーでも良い事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その子の彼氏とは面識ないですけど
その子のことは好きだったんです(´・∀・`)

お礼日時:2022/08/20 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!