アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は友達はもちろん、1人でも平気で旅行やキャンプへ行きます。
夜もバーやスナックへ行って朝まで飲むのが好きで、とにかく活動的です。人と話すのが好きなので、そこに居合わせた人に平気で話しかけて一緒に飲んだりしてます。
普段職場でもみんなと和気藹々していて、年上女性などからも飲みやご飯に呼ばれて可愛がられるようなキャラです。
誰かと付き合ってる時は浮気したことないらしいですが、相手がいないときは職場の既婚女性と不倫関係になったり、女の子数人と遊んでたらしく、モテなくはないです。

そんな彼氏を不安に思ってしまいます。悪気なく出会いの場に繰り出してしまうので、陰キャに比べたら浮気確率高そうです。
また彼氏は見るからに陽キャ猿って雰囲気ではないのがまた憎らしいところで、見た目はインテリ草食みたいな顔してるので余計モテます。
そういう人とお付き合い、結婚しないほうがいいでしょうか?浮気されますか?

A 回答 (3件)

そう言う男性は、結婚すると妻次第ですが家庭的な夫になりますよ。

良い夫になるかいい加減な夫になるかは妻次第です。

遊びも裏が見えてくると適当になるものですよ。良い雰囲気の家庭があれば適当な遊びはしなくなります。
    • good
    • 0

そういう人とお付き合い、結婚しないほうがいいです。


浮気されます。
    • good
    • 0

貴方のように思い悩むだけの人には不向きだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!