dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人のツイッターを見ないと好きな人は機嫌悪くなります。「俺のツイッター見てくれてる?」と毎日訊かれます。好きな人を愛してるのでなんだかんだ毎日見ちゃいます。しかし、好きな人が病んでるツイートをよくするので私まで病みます。そんな時は好きな人のツイート見るのをやめてます。好きな人にも、読んでないと伝えます。そうすると好きな人は更に病むみたいです。実際のところ、私の方が性格が変で、好きな人にメンヘラってイジられるのですが、好きな人の方がメンヘラだなと感じます。いつも病んでるし。好きな人は私に仕返しをしたいそうです。早めに別れた方がベストですか?さっきまで結婚願望ありましたが、仕返しって…一気に冷めてきました。どうするべきですか?

A 回答 (2件)

好きな人は、発達障害・精神障害・人格障害を2つ以上併発している感じ。

さよならだな。
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうだと思います。さよなら言ってきました。

別れましょう。

Twitter見たかいちいち聞いてくるとかやばいです。病みツイ載せてるなら尚更。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい。別れようと思います。