プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に性的な目で見れないと言われました。友達としか思われてないのでしょうか、
前まで好きとか大好きと言ってくれていたのに最近は返信も遅いですし、好きも大好きも言ってくれなくなりました。友達として好きなのか異性として好きなのか分からないや、今は好きな人いらないと言われました。でも変わらず優しいです。最近はその優しさが辛いです、私の片思いなのに優しくしてくれてもっとその人の事を好きになっていきでも私の片思い。辛いです、元から私は病みやすく病んだらその人が相談に乗ってくれていました。でも今はその人に相談出来ないです。相談したら困らせてしまうしきっと優しい言葉をかけてくれるから。
普通の親友だった頃は好きな人からのおはようで一日が始まっておやすみで一日が終わっていました。あの頃に戻りたいです。頻度は多くないですが通話もしていました。ネット恋愛なので好きな人のリアルの生活が分かりません。なので通話していた時はほんとに幸せでした。あの頃に戻りたい
最近何も手につきません泣いてばかりです。こんな自分が嫌になります。

自分の心の整理のために書いたのでとても読みにくい文章だとおもいます。何について回答すればいいのか分かりにくいと思います。

普通の親友に戻る方法。失恋から立ち直る方法。
好きな人を諦める方法、気分を上げる方法を教えて頂きたいです。


拙い文章で申し訳ないです。最後まで読んで頂きありがとうございます。初めてこちらのサイトを使う為使い方があまり良く分かりません。間違っていたら申し訳ないです

A 回答 (5件)

それは恋愛ではなく依存とよび、そのいぞんでは恋愛出来ません

    • good
    • 0

そろそろネットは卒業しなさいよ。

という虫の知らせだと思います。出会いがいつ訪れてもおかしくないので、早く心の準備をしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

コレコレさんじゃないけど、ネットで知り合っただけの人を好きになるのは、本当の恋ではないと思いますよ。



例え声を聴いてたしても、実際に会ったこともない人なんて主さんの想像で固められたファンタジーみたいなものかと。

自分のかってな想像で申し訳ないけど、その方はきっと他にもやり取りしてる相手がいて、都合の良いように相手を振り回してる可能性もあるから、早々に違う相手を見つけて忘れた方が主さんの為だと思います。

知り合う経緯は何でもいいから、とりあえずまずは実際に会ってみてお話できる相手を好きになるところ初めてみませんか?
    • good
    • 0

ネット恋愛=赤の他人、と同じ。

    • good
    • 1

スッパリ切ったほうがいいですね。



恐らくアナタは中途半端な関係は続けられないタイプだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!