アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代で性格は悪いけど見た目が好みの男と50代のものすごく優しいけど好みじゃないおじさん、どちらのがいいと思いますか?

病ませてくる性格が悪い系男ばかりを好きになってしまいます。
優しくて性格のいい人を好きになれません。

実は昨日職場の二回り歳上の50代のおじさんから告白されました。
そのおじさんとは先々週の飲み会(私と50前後のおじさん3人参加)のあと2次会でおじさんちで宅飲みして私が飲みすぎて吐きまくってて帰れないので一泊して距離が縮まりました。
先週もたまたまおじさんちの近くに用があっておじさんも家においでよと言ってきてたので泊まりました。
それでおじさんがかなり私のことを好きになったみたいで翌日に「⚪︎ちゃんかわいい。優しいし嘘もつかないから好き」と言ってました。
その後、毎日LINEが来るようになりました。(今日の黒い服綺麗だね、どこどこでお茶しない?など)
そのおじさんはいじられキャラで性格も良くてとても優しいです。
付き合ったらきっと今までとは違って病むこともないだろうし平穏な毎日を送れると思います。
ただ、かなりの歳の差が気になります。
見た目も好みじゃありません。

私には同じ職場に30代の好きな人がいます。
でも仲がこじれてしまい今は完全に関わってません。
その彼のことで悩んでる時もおじさんはいつも相談に乗ってくれてました。
「時間が経てばきっと解決するよ、ずっと悩んでてもしょうがないよ、悩み続けてたら体悪くしちゃうよ」と言ってくれてて確かにそうだと思いました。

私が好きな30代の男性は性格が悪いみたいで他の人たちからは嫌われてます。
私も彼の言動で酷いなと思うことは何度かありました。(「アイツ痴呆なんじゃねーの?」と本人のいない所で口の悪い愚痴、誰々がどこどこで充電してたなどささいなチクリ報告をするなど)
昨日も同僚の子に「あの人ダメ男だからもし付き合えたとしても⚪︎さんが壊れちゃうよ」と言われました。
まだ彼と仲が良かった頃は「ドア開けて」や「そこ拭いといて」など彼にちょっとした頼みごとをされてました。
他の女性たちはそれを聞いて「そのくらい自分でやれよ」とコソコソ言ってましたが。
多分彼は亭主関白系なタイプです。

なので昨日告白してきた50代のおじさんの方がきっと良いと思います。
今まで出会った人の中でも本当に一番優しいです。
でも歳を取ってるし見た目も好みじゃありません。
一度くらい見た目が好みの人と付き合ってみたいのでやっぱり彼と付き合ってみたい気持ちが少し残ってます。
でもおそらく彼はもう元に戻らないし、元に戻って運良く付き合えたとしてもまた病む気がします。
どうすればいいと思いますか?
みんなから好かれたい欲が強いです。

A 回答 (1件)

>女性たちはそれを聞いて「そのくらい自分でやれよ」とコソコソ言ってましたが。

多分彼は亭主関白系なタイプです。

なので昨日告白してきた50代のおじさんの方がきっと良いと思います。
今まで出会った人の中でも本当に一番優しいです。
でも歳を取ってるし見た目も好みじゃありません。
一度くらい見た目が好みの人と付き合ってみたいのでやっぱり彼と付き合ってみたい気持ちが少し残ってます。
でもおそらく彼はもう元に戻らないし、元に戻って運良く付き合えたとしてもまた病む気がします。
どうすればいいと思いますか?
みんなから好かれたい欲が強いです。

まずは30代の彼と付き合ってみて
やっぱ違うなって思ったら
50代の彼と付き合う

皆んなから好かれたい?病み癖がある?
うーん、末っ子の女性みたいな感じになってます
一回でもいいから少しでも自分が納得した恋愛したいって事なんですかね
20代?の人なんですね
優しくされたら落ちてしまいそう、はあまり環境は良いとは言えないと思いますね

でも幸せだなって思えたらいいんじゃないかなって事ですよ、きっと
    • 0