dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.すごい好きだけど嫌われてしまって修復不可能になった人と、2.好みじゃないし親の年齢くらい離れてて恋愛対象にならないけど自分のことをすごい好きになってくれてるおじさん、どちらの方がいいと思いますか?

1はバイトが同じで私より5個くらい年上で見た目がすごい好みです。
でも性格が気難しく細かくてみんなから嫌われてしまってます。
とあることがきっかけで私のことを完全無視するようになってしまいました。
もう半年くらい挨拶すら交わしてません。(周りの女性たちもよく彼から挨拶は無視されるようです)
おそらく性格が良くないです。

2はバイトで元同僚のおじさんで一緒に働いてた時も1番仲が良かったです。
辞める前に1の人と私のことを話し合ってくれたみたいなんですがダメでした。
今では週一で会ってるんですが私にガチ恋してていつもかわいい、好き、きれいと言ってくれます。
何でも話し合えるし性格も良いです。

みなさんならどちらを選びますか?
私は1がずっと好きなんです。
でもずっと一年くらい無視され続けてて周りの人も1の人とはもし付き合えても苦労するよと言われてます。
周りも2の人は歳の差を除けば良い人だと思うよと言ってます。
1を諦めて2の人と付き合った方がいいですか?

A 回答 (3件)

内容が、衝撃すぎて、たまげました。


②は、おすすめできません。
あなたは、①が好きなんですよね。

②は、セフレですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も2の人の家に行ってるんですが家にご返済のお願いの紙が届いてました。
数万円しか借りてないらしいんですが返す気はないと言ってます。
この前も住民税の督促状が来てたんですがこれも払わないらしいです。
おじさんは昔の仲間に誘われて急にバイトを辞めて裏バイトを始めてしまったんですよ(裏スロの店みたいです)
だから表向きは無職になってるらしいので税金系はみんな払えないと言ってます。
お金がないのにお酒や食事などに結構お金を使ってしまう人で我慢ができない性格みたいです。
だから貯金する概念もないんだと思います。
タバコもいつもポイ捨てするし路上で痰吐きはするし全体的に終わってます。
長所は私のことが大好きで優しいくらいです。

お礼日時:2023/01/31 01:26

②は、あなたの好みではないし、


親の年齢程も
歳が離れているんですよね。ロリコンかも
しれません。
②は、恋愛対象で
ないなら、恋人としては
付き合わない方が
良いと思います。
もし、ウッカリ②と
付き合ったら、
あなたは、好きでも
ないのに、②と
キスやセックスが
できますか?
気持ち悪くないですか?
しかも親くらい
年が
離れているんですよね。②との結婚は
あなたの両親も、
ビックリするでしょう。②の仕事は
収入はちゃんと
あるのでしょうか?
借金はないですか?
住む家はありますか?
もしかして、バツイチ子持ちではないか、
よく調べて下さいね。
あなたが、50歳の時に、②は、75~80歳位で
あなたが介護をするようになりますよ。
彼が65歳から、年金暮らしになり、あなたは
まだ40歳代なので、
あなたが働いて、
彼を養うように
なりますよ。
あなたが、好きでもないのに②と
付き合ったら、
付き合った後に、
やっぱり好きになれないからと、
別れたくなり、
別れるのに
苦労しますよ、
だって、②は
あなたに夢中で、
別れたくないでしょうから。ストーカーに
ならないか、心配です。
②は、週一で会っていて、性格もあなたと
合うようなので、
セックスをしたら、
あなたは、②を好きになる可能性があります。何度も会うと、
好きになりやすいし。あなたが、
②を好きになったら
付き合えば良いと
思います。


① ② 以外にも
男性は世の中に
沢山いますから、
他のもっと別な男性と
お付き合いをする
選択肢も
あると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2の人とは体の関係は持ってしまいました。
でもいつも向こうがやりたいとお願いしてきて私がたまにやらせてあげてる感じです。
でも正直キスとかはあまりしたくないと思ってます。
1も2も2人ともアルバイトです。私も含めて。
2は40歳くらいまではおそらくずっと組織で強盗をして暮らしてました。
だから昔は2億円稼いだこともあるとか言ってました(稼いだんじゃなくて盗んだと思います)
昔借金もしたのでクレカも審査が通らなくて1枚も持ってません。
それに貯金もできないタイプなのでお金も私よりないと思います。
でも性格はとても優しくて私のことが大好きなんです。
今までこんなに好かれたことがありません。
あとおじさんは「もし他の人と付き合っちゃったらストーカーになっちゃうかも」と冗談を言ってました。
でも「1とか若くてイケメンと付き合ったら諦めるよ」と言ってました。
どっちがいいんでしょうか…

お礼日時:2023/01/30 17:36

両方の男性と、もし、お付き合いをした後に、


子供を妊娠して、結婚をしたら、
どうなるかを
、あなたの代わりに
考えてみます。

①の方は、性格が
気難しいので、あなたと何かあるたびに、家庭内で、何ヶ月も
無視されるでしょう。あなたは、ご主人が
気難しくて、細かい
性格なので、①の
機嫌を損ねないように、毎日ビクビク
しながら
神経をすり減らして、
暮らしていくでしょう。子供も、①の
ような性格で、育てにくいと思います。
子供の性格は、6割位
親から遺伝します。
①の母親が、①と同じ性格なので、いちいち
気難しい、性格の悪い
姑だと思います。
嫁姑関係も、あなたは
とても苦労すると
思います。
しかし、本当に好きな男性と結婚したので、
苦労しても、自分が
選んだのだと、納得は
すると思います。
見た目が今は、好みの
ようですが、
見た目は年を取ると、
どんどん劣化します。
禿げたり肥満になる
可能性もあります。
①とは、性格が悪いので、耐えきれずに
離婚する事も
あるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに話し合いがあまりできないタイプなのでもし付き合えたとしてもケンカなどになった時はまた今みたいになってしまいそうです。
でも彼の顔とか雰囲気とか全体的に好きで、繊細で物事の考え方とかが私と違うのでもっと彼のことを知りたい気持ちが強いです。
だから付き合ったり結婚できたらもっと彼のことを分かれるように努力します。
彼はこっちに上京してきてて実家にも全然帰ってないのでおそらく姑さんに会う機会も多くて年1回とかだと思います。
それなら姑さんに嫌われたとしても大丈夫です。我慢できます。
彼は30代なんですが将来は薄毛になりそうな予兆が見えてます。
でも私はそれでも大丈夫です。
今まででこんなに好きな人はできたことがないので。

お礼日時:2023/01/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!